宇多田ヒカル、クリスマスイブの出来事が悲しすぎる 「お酒ぶちまけて…」

宇多田ヒカルがクリスマスに自身のツイッターを更新。クリスマスイブで起こった悲しすぎる出来事をつづった。

2019/12/25 13:00

宇多田ヒカル

歌手の宇多田ヒカルが25日に自身のツイッターを更新。クリスマスイブの日に起こった悲しい出来事をつづり、反響を呼んでいる。



 

■「いつもどおり」のクリスマスイブ

友人から「イブはどうお過ごし?」と聞かれた宇多田は、「飲みながら作業してたらコップ倒してマックとHDにお酒ぶちまけて今大慌てで拭いてた」(原文ママ)と返信したと明かす。

パソコンにお酒をこぼすというかなりショッキングな出来事だが、友人からは「そっか いつもどおりだね」と返されたいう。どうやら、友人からはおっちょこちょいな人だと思われているようだ。


関連記事:宇多田ヒカル、デビュー曲のMV秘話を語りマツコ驚く 「偶然…?」

 

■数日前にはHDDを購入

16日には自身のインスタグラムでHDDの購入を報告していた宇多田。

https://www.instagram.com/p/B6GzqtApzD1/


「KESU」と書かれたHDDを見て「脅迫にしか見えないブランド名のこれを見つけて『うける笑』と他の会社のものをオーダーした」とつづる。

しかし、翌日にまたこのHDDが気になってしまい、「またこの画像が見たくなって商品ページを見てるうちに段々欲しくなってきてる」とファンに明かしていた。今回、宇多田がお酒をこぼしてしまったHDDは、このときに購入したものかもしれない。

次ページ
■ファンから反響相次ぐ

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

お酒ツイッター宇多田ヒカルパソコンクリスマス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング