美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子が、18歳長女の結婚&妊娠を報告。その頃、ビッグダディは…

2019/12/25 12:30

ビッグマミィ美奈子
(写真提供:JP News)

ビッグダディこと林下清志氏の元妻として知られるタレント・美奈子(36)が23日、YouTubeチャンネルを更新。18歳の長女・乃愛琉さんが結婚し、来年2月に出産予定であることを明かした。

そんななか、ネット上ではビッグダディのとあるツイートに注目が集まっている。



 

■長女が出産、36歳で祖母に

この日、美奈子は夫の佐々木義人氏、乃愛琉さんとともに生配信ライブを敢行。重大発表として、乃愛琉さんがすでに結婚しており、来年2月末に出産予定であることを明かした。

美奈子と言えば18年11月に、第8子となる女児を出産したばかり。2月に長女が出産すれば、美奈子は36歳でおばあちゃんになり、その子は1歳でおばさんになる……という、ものすごい世界線だ。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

 

■ビッグダディも衝撃?

多くの祝福の声が集まっている今回の発表。そんななか、発表の翌日にビッグダディが自身のツイッターを更新し、「メリークリスマス! 衝撃的なイブに乾杯!」と綴った。

なにに衝撃を受けたのかは明かさなかったものの、上記一件なのは間違いないだろう。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、長女出産で初孫誕生を報告 早くも「ひ孫」の期待も

 

■全てのお産は奇跡?

子供の出産についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「全てのお産(出産)は奇跡だと思うか」調査したところ、全体で37.4%の人が「奇跡だと思う」と回答しているのだ。

お産の調査

ちなみに、ビッグダディにはすでに孫が1人おり、なおかつ四女・都美さんが来春に出産予定。子沢山の子供はやはり子沢山なのだろうか。

美奈子ファミリーの今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産妊娠ビッグダディ美奈子ビッグマミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング