夫が別の女性と挙式していた… 集合写真に写るまさかの人物に唖然

『明石家サンタ』では、30代女性から寄せられた不幸話を紹介。衝撃的な内容にさんまも驚きを隠せないようだ。

2019/12/25 15:20

スマホを見る女性
(RyanKing999/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

24日深夜に放送された『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2019』(フジテレビ系)では、視聴者の「不幸話」を紹介。会社員の30代女性から寄せられた離婚にまつわるトークが反響を呼んでいる。



 

■自分の知らないところで夫が…

ある日、夫がいつもどおり仕事に出掛けたため、女性は自宅で家事と育児をしながらSNSを見ていると、夫の友人の投稿で、夫が別の女性と結婚式を挙げていたことが判明する。

その女性と二重で結婚生活を送っていたわけではないようだが、思い返してみると月に2~3回出張で家をあけることがあったそう。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■集合写真に写っていたのは

さらに、複数投稿されていた写真を確認したところ、驚くことに夫の両親の姿が。

夫を問い詰めると、「知らない」「ブライダルのメンズモデルに友達が応募した」と見え透いた嘘をつかれたそうで、「(夫にはもう)未練はない」と語った。当然ながら離婚したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者「人間不信になる」
不倫結婚式離婚女性明石家さんま明石家サンタ中野美奈子不幸話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング