アンタッチャブル柴田、プレゼント交換でまさかの結末 「そんなバカな!」

『志村でナイト』で出演陣がプレゼント交換会を開いたものの…

2019/12/25 16:40


 

◼『明石家サンタ』でも

ちなみに毎年恒例、同日生放送された『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ系)でも柴田はプレゼント獲得に挑戦。プレゼント25個中2個しかないハズレを引くという運の無さをそこでも披露していた。

視聴者からは「柴田もってるなー」「プレゼントは外したが笑いは大当たりやで」と芸人としては満点だと高評価。また「ザキヤマさんっていうプレゼントもう貰ってるからね」とアンタッチャブル復活を祝う声もあった。


関連記事:爆問太田、アンタッチャブル復活劇を柴田に詰問 「本当は知ってたんだろ?」

 

◼56.1%が「プレゼント選びに自信ナシ」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の56.1%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答している。

プレゼント選びのセンス相手が喜ぶものを選ぶのは至難の業、選択肢が多いだけに悩む人もいるだろう。柴田も大悟も、相手が喜び、場が盛り上がるモノとして高級トイレットペーパーを選んだはずだが、まさかここで被るとは夢にも思わなかったはずだ。

・合わせて読みたい→アンタッチャブル、一新した宣材写真にファン感動 「ほんと素敵…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プレゼントクリスマス磯山さやか志村けん柴田英嗣アンタッチャブル千鳥大悟足立梨花明石家サンタ高嶋香帆志村でナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング