池江璃花子、クリスマスプレゼントに願うもの 「朝起きたら…」

競泳の池江璃花子選手がクリスマスプレゼントについてつづった。

2019/12/25 15:00

池江璃花子

競泳の池江璃花子選手が25日にツイッターを更新。クリスマスプレゼントについてつづった。



 

■クリスマスプレゼントを…

今月17日に、ツイッターをはじめインスタグラムなど各SNSで退院を報告していた池江選手。それ以降しばらく投稿が途絶えていたが、8日ぶりの更新となった。

「この歳になっても朝起きたらプレゼントないかな〜ってベッドの周り探しちゃうんだよね、もちろんないんだけど(笑)メリークリスマス!!」とお茶目なコメントを記している。


関連記事:池江璃花子選手が退院 「インスタに投稿された写真」に感動広がる

 

■元気をもらったファンも

24日はクリスマス・イブ。SNSにはクリスマスを迎えられたことを祝福するツイートであふれているが、池江選手も「メリークリスマス」と祝った。

コメント欄では「みんなより『元気』というプレゼントをもらってましたね」と多くの反響を呼んでいる。


関連記事:Matt、ジェジュンと渋谷でフリーハグ 渋谷は大騒然

 

■クリスマスが好きな人の割合は…

なおクリスマスについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,328名を対象に調査したところ、全体の6割強が「クリスマスが好きなほう」と回答している。

クリスマス、池江選手の投稿を見て元気をもらった人もいたことだろう。

・合わせて読みたい→別れた恋人から実家にプレゼント その手口に「ゾッとした…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンプレゼントクリスマスクリスマスイブサンタ元気池江璃花子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング