のんの雰囲気が変わった? 大人びた近影に「天使」とファン歓喜

女優で創作あーちすとののんが女性向けファッション雑誌『SPUR』のオフショットをインスタグラムで公開し、その美しさが話題に

2019/12/25 17:20

女優で創作あーちすとののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『SPUR』(集英社)のオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。



 

■透明感溢れる美貌が眩しい

のんが話題の投稿をしたのは、24日。透明感溢れる美貌が眩しい4枚の画像には、「発売中のSPURにての撮影で。これはオフショットです。皆さんみてね。」というコメントが添えられている。

モード系のハイファッションマガジンである『SPUR』らしいスナップは爽やかな魅力満載で、スワイプするとノースリーブのワンピースを身に着けた、一足先に「春の雰囲気」が感じられる1枚も。

クリスマスに公開された美しいオフショットに「最高のクリスマスプレゼント」「メリークリスマス」といった声が寄せられ、サンタやツリーの絵文字も飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/B6dO27kpQtb/

関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■大人っぽくなって雰囲気が変わった?

1枚目の写真は、肩まで伸びたストレートヘアをなびかせて微笑んでいる横顔写真。心なしかいつもより大人びた印象もあり、ファンからも「綺麗になったなー あまちゃんの頃からだいぶ大人っぽくなって」「大人っぽい」といった声が寄せられている。

さらに「1枚目、雰囲気が違って見えます。いつも美しい」「オフショットと思えん また違った雰囲気で素敵でした」など「雰囲気が変わった」という趣旨のコメントも複数見られ、美しくなった姿に「いいね」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ますますきれいになった」と話題に
美女歌手女優インスタインスタグラム能年玲奈のん創作あーちすとNON集英社創作あーちすとNONシュプールSPUR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング