いとうあさこ、彼氏が既婚者だった 壮絶すぎる恋愛に「笑えない」と反響

『さんま御殿』いとうあさこが既婚者と2年付き合っていた過去を告白。騙された挙げ句、衝撃的な一言が…。

2019/12/25 17:00


 

■壮絶な過去に「幸せになって」の声も

いとうのエピソードに、ネット上では「壮絶やんけ。そんな男いるんだ…」「笑えない」「その男クズすぎる」と怒りの声が続出。今でこそ笑い話として昇華しているいとうだが、当時はつらかったに違いない。

壮絶な過去に、「幸せになってくれ…」「マジで幸せになってほしい」「頑張って!」といった励ましの声も寄せられている。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこは「100%結婚する」 まさかの結果に騒然

 

■交際後に既婚者だと発覚した経験は…

愛する恋人が既婚者だった…。あまりにショックな出来事を経験したことがある人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験がある男女1,137名に調査したところ、「交際後に相手が既婚者だと発覚したことがある」と答えたのは全体の5.8%。少数ではあるものの、20人に1人が経験ありと考えれば意外と身近な問題ともいえるか。

壮絶な過去を乗り越えて今があるいとう。つらい思いをしたぶん、これからは幸せになってほしい。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、ディズニーロケで「最高すぎる一言」 ファンから共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女1137名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫既婚者明石家さんまいとうあさこ踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング