橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

橋本環奈のマネージャーが更新を担当する公式ブログに、サンタのコスプレに白衣を羽織った橋本の写真が公開され話題に

エンタメ

2019/12/25 17:40

女優の橋本環奈のマネージャーが24日、公式インスタグラムに「橋本がコスプレをしている写真」を投稿。ファンから反響を呼んでいる。



 

■サンタと白衣が反則級にかわいい

橋本の公式インスタグラムの更新をしているのは、彼女の女性マネージャー。クリスマスイブでもある24日に、サンタクロースのコスチュームに白衣のジャケットを羽織った天使のような橋本環奈の写真をアップした。

投稿には「橋本純情内科ファンミ 3日間ありがとうございました!」というコメントが添えられており、上記の衣装は21日~23日に行われた橋本のファンクラブ「橋本純情内科」ファンクラブイベント「院長回診!vol.2」で着用したもののようだ。

サンタクロースと白衣という「萌えるコスプレ」のあわせ技は反則級のかわいさで、投稿には「いいね」が続々と寄せられている。


関連記事:橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

 

■「これはありがたい」

橋本のマネージャーはファンに対し「年末に向けてまだインスタライブなどもありますので、楽しみにしていてください」とインスタライブの告知も行い、意見やメッセージに対する感謝の言葉を述べている。

コメント欄にはそんな女性マネージャーの労をねぎらう声も寄せられており、「楽しかったです」「楽しくていい思い出になりました!」などなどイベントの感想も書き込まれている。

さらに「こりゃーたまらん」「これはありがたい かわいすぎ」などなど橋本の美しさを称える声が集まっており、ハートマークや「拝んでいる手」の絵文字も複数見られる。

次ページ
■コスプレをしてみたい20代の割合