藤田ニコル、限界すぎる大胆露出にファン悩殺 「穿いてますか!?」

藤田ニコルが24日に自身の写真集『好きになるよ?』のオフショットを投稿。麦わら帽子で隠したきわどいショットに興奮の声があがっている。

2019/12/25 18:20

タレントでモデルの藤田ニコルが24日に自身のインスタグラムを更新。大胆に露出した写真に、ファンから驚きの声があがっている。


 

■麦わら帽子でボディを隠して…

https://www.instagram.com/p/B6c9lrSB_tl/


この日、藤田は「Merry Christmas Eve なので、写真集のオフショット。みんな予約はできたかな?」とコメントを添えて、自身のファースト写真集『好きになるよ?』のオフショットを披露。

投稿された2枚の写真は、ボディを麦わら帽子で隠しただけの大胆なもの。斜めからのアングルの写真もあり、かなりきわどいセクシーショットだ。


関連記事:藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

 

■セクシーショットにファン興奮

限界露出ともいえる写真に、ファンからは「エロすぎる」「スタイル抜群すぎる」「ヤバイよ!」「ぬ…脱ぎすぎじゃありませんか!?」と興奮の声が続出。

見えてはいけないモノが見えそうなほどセクシーなだけに、「見えてる?」「穿いてますか!?」「帽子じゃ隠しきれないような…」と心配の声もあがっている。


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

■「攻めてる写真集」に期待の声

https://www.instagram.com/p/B6TGlXtBE0o/

しらべぇでも既報のとおり、あまりに過激な露出ショットの数々にファンから心配の声もあがっている藤田。しかし、自身のツイッターで「写真集出すなら今後はもう違うなって自分の中で思うから今自分ができる最大の事をやりきった感じです」とコメントしてからは応援の声も続々と増えてきた。

「本気で挑んだんだ。だから悔いはない」と藤田が言うように、彼女が全力で挑んだ写真集だけに期待するファンも多いに違いない。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが大胆水着ショット披露 「美尻!」「マーメイド」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター写真集露出インスタグラム藤田ニコル麦わら帽子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング