桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

クリスマス当日でも、至って平常運転な桐谷美玲。飾らないクリスマス投稿に、大反響が寄せられている

エンタメ

2019/12/25 18:00

桐谷美玲

女優の桐谷美玲が、25日に自身のインスタグラムを更新。人気女優のクリスマス当日の過ごし方に、大反響が寄せられている。



 

■聖なる日だって「ポケモン三昧」

ファンに向けて「Merry Christmas」とコメントした桐谷。しかしながら、投稿された写真は「サンタコスプレ」や「イルミネーションをバックにしたオフショット」といったキラキラしたものではなく、ゲーム機のプレイ画面が。

「聖なる日だってあいも変わらずポケモン三昧です。笑」とあり、クリスマスで世の中が若干浮足立っている中、桐谷は至って平常運転のようだ。


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■「素晴らしい」「さすがです」と大反響

SNSには女優やモデルたちのサンタコスプレや豪華なディナーなどの写真が続々と投稿されている中で、マイペースを保っている桐谷。

ファンからは「ポケモンするんだー笑」といった驚きの声の他、「さすがです美玲さん笑」「素晴らしい!!」「対戦したい 」など、大反響が寄せられている。

また、中には「夜は翔平くんとごはんかなあ〜」との声も。


■「クリスマスが好きな人」は6割超

ありのままをさらけ出す姿に、多くの響が寄せられている桐谷。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,342名を対象に「クリスマス」について意識調査を実施したところ、「大好き」「まあまあ好き」を合わせた「クリスマスが好きな人」の割合は、全体で64.1%という結果に。

「桐谷美玲もプレイしている」とあって、投稿のコメント欄には「ポケモンやってみたくなった!」といった声も多数見受けられる。

特別な日だからって頑張らなくてもいい…そんなことを教えてくれる、ほっこりとする投稿であった。

・合わせて読みたい→三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)