今田美桜が加工アプリを使った結果に衝撃 「これは…!」

今田美桜がインスタグラムを更新。永野芽依との2ショット動画をアップして、話題になっている。

2019/12/25 18:30

女優の今田美桜がインスタグラムを更新。女優の永野芽依との加工アプリを使った2ショット動画をアップして、話題になっている。



 

■かわいいサンタさんと過ごすイブ

24日、「かわいいサンタさんと過ごせた日」「ステキなクリスマスをお過ごしください」との文言を添え、1本の動画をアップした今田。

動画は、クリスマスツリーの前で、永野と一緒に加工アプリを使って撮られたもので、今田がトナカイ、永野はサンタに変身している。永野と文中にある“かわいいサンタさん”は、永野のことだった。


関連記事:斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

 

■インフルエンザからの回復を報告

また、今田は「そしてインフルエンザ無事に治りました」と報告。「ご心配、ご迷惑をおかけしました」と、ファンと関係者に謝罪の念を述べたあと、「本当に流行っているみたいだから、気をつけてね」とつづった。

https://www.instagram.com/p/B6dYAd-F0rd/?hl=ja

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン絶賛「これはかわいすぎる」
美人イケメンサンタクロースインフルエンザトナカイ今田美桜加工アプリ永野芽依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング