柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

柏木由紀がサンタコスを公開すると共に、芸能人の悩みを明かした。

エンタメ

2019/12/25 19:15

AKB48の柏木由紀が自身のインスタグラムを更新。見る者の目を釘付けにするようなサービスショットを公開したのだが、ファンからは心配する声が多数寄せられている。



 

■サービス精神満載の写真

25日、柏木はインスタグラムからミニスカートのサンタコスチュームに身を包んだ写真を公開。両手をあごに添えたキュートなポーズをとっており、チラリと覗いた生脚が魅力的だ。

投稿には「いかがお過ごしでしょう?」「素敵なクリスマスを…」と柏木サンタからのメッセージが綴られている。


関連記事:柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

 

■柏木の本音は…

ファンにとっては眼福もののショットだが、投稿をよく見るとおびただしい数のハッシュタグが。「#アイドルや芸能人の方のこういう更新」「#あるあるすぎる」など自虐的なものから「#SNSはじめてからイベントごとに勝手に追われている」といった心の悲鳴がハッシュタグ化されている。

イベント毎に様々な衣装姿をアップすることを「#イベントエンドレス」と表現し、自身の気持ちを「#たすけて」というハッシュタグに込めていた。

次ページ
■ファンからの声は…

この記事の画像(1枚)