柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

柏木由紀がサンタコスを公開すると共に、芸能人の悩みを明かした。

2019/12/25 19:15

 

■ファンからの声は…

柏木のサービスショットに対し、ファンからは「ゆきりんのサンタコス最高です!」「素晴らしいクリスマスプレゼント!」など喜びの声が多数上がっている。

一方でハッシュタグの内容を心配するファンも決して少なくはなく、「大丈夫…?」「あまり無理しないで!」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:柏木由紀、AKB48イベント中止に言及 「次会えた時の喜びがもっと大きく」

 

■芸能人とSNS

過激な発言をして炎上するケースもあれば、柏木のように更新頻度に苦悩するケースもあるのがSNS。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,336名を対象として、「有名人のSNS」に関する調査を行なった。

調査の結果、「有名人はSNSを利用しないほうが良いと思う」と回答した人は全体の35.3%と判明。有名人のSNS利用に否定的な人は一定数いるようだ。

芸能人のSNS

ファンサービスもアイドルの仕事の内かもしれないが、無理をしすぎぬよう気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能クリスマス柏木由紀サンタインスタグラムファンサービス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング