Matt、ジェジュンと渋谷でフリーハグ 渋谷は大騒然

K-POPアイドルのジェジュンとMattが、渋谷でフリーハグを行った。

エンタメ

2019/12/25 18:45

Matt

韓国の人気歌手・ジェジュンと元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、25日にインスタグラムを更新。2人そろって、渋谷でフリーハグをしていたとつづった。



 

■「Mattくんありがとう」

同日、Mattは「ジェジュン様と渋谷でフリーハグ」「日本での初クリスマスはジェジュン様と過ごしました」と喜ぶ。

ジェジュンも「Free Hugs大成功! Mattくんありがとう」とつづり、Mattともに渋谷でフリーハグをしていたと投稿した。

投稿された写真には、パンダの顔マスクをかぶった2人が、ハチ公銅像付近で「Free Hug フリーハグ」と書かれた画用紙を手に持ち、フリーハグをしようと求めている様子が。


関連記事:レコ大でジェジュンが未来予想図2を熱唱 ドリカム中村も絶賛する歌声に反響多数

 

■「ジェジュン」がトレンド入り

2人のアクションにより、同日夜6時頃のツイッターには、「ジェジュン」がトレンド入り。パンダ姿の2人を捉えたツイートも数多くアップされている。

ジェジュンは11月に行われたライブの際、クリスマスの予定を問われ「仕事だけど、渋谷とかでフリーハグでもしようかな」と口にしていた。まさに有言実行の行動だろう。


■クリスマスが好きな人の割合は…

クリスマス当日に行われた、二人によるまさかのサプライズ。なおクリスマスについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,328名を対象に調査したところ、全体の6割強が「クリスマスが好きなほう」と回答している。

ファンにはとんでもないプレゼントとなったことだろう。

・合わせて読みたい→Matt、伊藤英明に遭遇し言われた言葉 「まさか…!」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)