Matt、意外過ぎる才能にファン騒然 「鳥肌立った…」

Mattが自身のブログで初のMVが公開されたことを報告。その内容にファンも驚きを隠せなかったよう。

2019/12/26 06:30

Matt

桑田真澄氏の次男でモデルとして活動中のMatt(マット)が、25日にアメーバブログを更新。自身が作詞作曲を務めた楽曲『予想もつかないStory』のMVがYouTubeで公開されたことを報告し、話題になっている。



 

■美しい歌声に驚き

投稿日にちなんで「皆さま、Merry Christmas」と切り出したMatt。初のMVが公開される喜びを示しつつ、「沢山聴いてね」とアピールした。そして、実際に公開された動画はこちら。


暖かい陽の光に包まれるような感覚になるピアノのイントロから始まる本楽曲。そこにMattが「Every time, every time 約束の場所で」とウィスパーボイスで歌い始める。素人目でも見ても楽曲のクオリティの高さは明らかで、彼の美しい歌声はまさに衝撃的だ。


関連記事:Matt、衝撃的な歌声を披露 「やばい鳥肌立った」

 

■「こんな歌手なかなかいない」の声も

モデルやタレントとしての活躍が目覚ましいだけに、意外な印象を受けた今回の動画は大きな反響を呼んだ。

「素敵な歌声でびっくりしました!!!」「鳥肌たった…」と驚きの声のほか、「声も良くそして自身で作詞作曲もされているとは。 こんなに揃う歌手の方なかなかいませんよ」と歌唱力以外の才能にも注目したコメントも続出。

じつは、同月の9日には、インスタグラムで収録中の動画をアップしており、それも63万回以上再生されるなど大きな話題になっていた。

https://www.instagram.com/p/B51zGYKjygR/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■もう一つ、ファンへプレゼント

クリスマスイブから当日にかけて、Mattからファンへのプレゼント。じつは動画だけではなかったようで、ブログにて公式Twitterの開設も報告された。こちらは音楽活動についてが報告されていくようだ。

様々な活動に積極的なMatt。今後はどんなシーンで我々を楽しませてくれるのだろうか、予想もつかない。

・合わせて読みたい→Matt、テレビの画質にクレーム? 「アナログ時代に戻して!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTubeインスタグラムMattアメーバブログ予想もつかないStory
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング