メンタリストDaiGo、最高に贅沢なアイスの食べ方に衝撃 「すごい…」

メンタリスト・DaiGoが、24日自身のツイッターを更新。豪華すぎるバニラアイスの食べ方に、衝撃を受けるファンが続出している。

エンタメ

2019/12/26 06:15

DaiGo

メンタリストのDaiGoが、24日自身のツイッターを更新。豪華すぎるバニラアイスの食べ方に、衝撃を受けるファンが続出している。



 

■クリスマスケーキの代わりに

「クリスマスケーキを買い忘れたので、ハーゲンダッツのバニラを食べました」とツイートしたDaiGo。添えられた写真には、これでもかと白トリュフがまぶされたバニラアイスが写っている。

さらに、器の隣にもゴロゴロとトリュフが飾りのように置かれており、写真だけでも存分に高級感を感じられる一枚だ。


関連記事:メンタリストDaiGoが語る天才の共通点に衝撃 「アレが長くて回数も…」

 

■贅沢な食べ方に衝撃

バニラアイスよりも白トリュフがメインのデザートに、「いや、白トリュフの量半端ないから…」「そんな食べ方が…凄いです…」「こんなん豪華すぎます」と衝撃を受けるファンが続出。

一方、「生姜のスライスですか!」「キクイモですか?」「くるみかと思った」とお茶目な見間違いをする人も多数見受けられた。


■女性は自分へのご褒美を大切にする?

世界3大珍味の1つであるトリュフをふんだんに使ったスイーツに驚きを隠せないファンも多いが、たまのご褒美として贅沢を楽しみたくなる人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,353名を対象に調査を実施したところ全体の52.5%が「自分へのご褒美をする」と回答。男女年代別に見ると、女性のほうが頑張った自分に対してご褒美をしがちなことが判明した。

非常に豪華なデザートを堪能したDaiGo。きっと素晴らしい夜になったことだろう。

・合わせて読みたい→DaiGo『オールスター感謝祭』騒動の真相 「見事な伏線回収」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)