山本彩、クリスマスに財布を紛失 「じつは自分も…」と芸能人らが共感

山本彩が財布を落としたとツイートし、複数の芸能人が「自分も…」とリプ欄に集まった。

エンタメ

2019/12/26 07:45

山本彩

元NMB48でシンガーソングライターの山本彩が25日、自身のツイッターを更新。「財布を落としました」と報告し、同じ体験をした複数の芸能人がリプ欄に集まった。



 

■戻ってきてくれ…

山本は25日、「聖なる日に恐らく財布を落としました」とツイート。財布の中には、クレジットカード、キャッシュカード、免許証、アニメイトカード、suicaが入っていたようで、「戻ってきてくれ…」と呟いた。

この悲しいツイートに、複数の芸能人が「自分も…」とリプを送っている。


関連記事:ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

 

■ヒカキンが反応

しらべぇでも既報の通り、YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)も財布を落とし、クレジットカードや免許証、健康保険証を紛失している。そんなヒカキンが「仲間ですね」と絵文字付きでリプを送り、山本は「まさかのですよね。でも、HIKAKINさんとお仲間なら心強い(?)です。早く見つかって欲しいですね」と返信した。

さらに吉本坂46の三秋里歩は「私は去年8,000円チャージしたSuica落とした。悔しくて今年もまだ引きずってる」と話し、元NMB48の川上礼奈も「一昨日1万円チャージしたSuica落としたよ」と同じ体験をしたと明かした。

次ページ
■心配の声集まる