『水ダウ』罰ゲーム後のクロちゃんの様子に異変 「心配」「放送事故?」

『水曜日のダウンタウン』生放送で執行されたクロちゃんへの過酷すぎる罰ゲームが話題に。

2019/12/26 05:00


 

■「目の焦点が…」と心配の声

この異変に、視聴者からは「目の焦点が全くあってなかったけど大丈夫?」「フラフラしてるし声やばいし、怖い」と心配の声が。

一方で、プロデューサーの解任については「毎回ドン引きしてたけど、いなくなるのは寂しい」「作詞のセンスいいと思うから、2曲目も聞きたかった」と、惜しむような声が多く見られた。


関連記事:クロちゃん、「豆柴の大群」未成年飲酒に言及 コメントの違和感に反響

 

■罰ゲーム経験者の割合は…

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に調査を実施したところ、全体のおよそ6人に1人が「罰ゲームを受けたことがある」と回答している。

罰ゲーム

「彼女にしたい」というプロデューサーの私欲により落選していた候補生・カエデを迎え、心機一転5人でのスタートとなった「豆柴の大群」。クロちゃんの体に異常がないことを祈るとともに、メンバーたちの今後の活躍を応援したい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナ、罰ゲームの練習直前の姿が「かわいすぎ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生放送心配水曜日のダウンタウン罰ゲームクロちゃん水ダウMONSTER IDOL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング