安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

女優・安達祐実が自身のインスタグラムを更新。ファンからの心配の声に返信した。

2019/12/26 12:30


 

■過去にも心配の声

じつは安達が、アンニュイな表情が原因でファンから心配の声を投げかけられるのは、これが初めてではない。

今年6月に写真をアップした際にも、「痩せた?」「疲れてない?」とのコメントが相次ぎ、それに対して「疲れてないですよ 常時テンションが低いんです」「もう10年くらい体重変わってないです」などとそれぞれコメントを返信したことがあるのだ。

このとき、別のファンから「私も、ゆみちゃん世代で子供もいて…そう! 疲れてるとかじゃないのわかります!」との声が寄せられると、安達は「共感してくれて、うれしい!」と反応。育児真っ最中なこともあり、自然とテンションが低くなっているようだ。


関連記事:安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

 

■育児ストレスを感じたことがある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の子供がいる男女685名を対象に「育児」について調査を実施。その結果、全体の48.6%の人が「育児ストレスを感じたことがある」と回答している。

育児ストレス

女優として多忙な毎日を送る一方で、ふたりの子供を育てている安達。ローテンションになってしまうのも、無理もないだろう。

・合わせて読みたい→安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供子育て女優育児安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング