安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

女優・安達祐実が自身のインスタグラムを更新。ファンからの心配の声に返信した。

2019/12/26 12:30

25日、女優の安達祐実(38)が自身の公式インスタグラムを更新。髪をバッサリ短く切った最新写真をアップしたところ、一部のファンから心配の声が寄せられた。



 

■夫の買い物を待つ写真

この日、安達は自動車の座席に座った写真をアップ。「彼のお買い物を待ってる。数日前の私」と添え、そのときの状況を解説した。

また、ハッシュタグで「#クランクアップしたから #髪切った」と添えられていることからもわかるとおり、肩に届く長さだった髪がバッサリカットされている。

https://www.instagram.com/p/B6f4Q7ngKBN/


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■「大丈夫ですか?」との声が

少し伏し目がちなことや、アイメイクなどの影響もあり、アンニュイな印象のこの写真。なにげない写真でここまで雰囲気が出るのだから、さすが女優といったところか。

しかし、そのアンニュイさを重く受け止めてしまったファンもいるようで「大丈夫ですか? なんかあったのかな」との声が。これに対し、安達は「何もないですよー」と笑い泣きの絵文字つきで返信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にも心配の声
子供子育て女優育児安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング