蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

『スッキリ』蒼井優と山里亮太の夫婦生活が明かされ、2人のファンがさらに増えた様子。

2019/12/26 13:00


 

■朝からホッコリした視聴者続出

申し訳なさそうな表情を浮かべつつ笑顔が隠せない蒼井の姿に対し、ネット上では「朝からホッコリさせて頂きました…」「蒼井優は本当に天然なんだろうなって伝わってくる」「そんなことがあったのか…。聞いてて微笑ましいわぁ」といった声が多数上がっている。

また寒さに気づいていたであろうに布団を使い続けた山里にも「山ちゃん優しいから言い出せなかったんだね」「風邪引くまで我慢して使い続けてたの本当にかわいい」などのコメントが寄せられており、ファンは改めて「お似合いの夫婦」であることを認識したようだ。


関連記事:蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

 

■理想の夫婦は…

2人が共演するケースは稀だとしても、芸能人夫婦の私生活はやはり気になってしまうもの。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「憧れる理想の芸能人夫婦がいる」と答えた人は全体の14.7%と判明した。

芸能人夫婦

思わぬ勘違いを明かしてくれた蒼井だが、今後も山里との心が温まるエピソードに期待したい。

・合わせて読みたい→山里亮太・蒼井優夫妻の印象を『ご長寿』が絶妙回答 「女優と下着愛好家」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能夫婦山里亮太新婚スッキリ蒼井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング