蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

蒼井優が、『スッキリ』で結婚後の変化について告白。多くの視聴者が気付いた、蒼井の変化とは…

エンタメ

2019/12/26 16:00


 

■「かわいくなってる」「よく笑う」と反響

結婚後の変化について、「蒼井優ちゃん、物凄くいい顔になったなぁ 山ちゃんのおかげでもあるよね、きっと」など、近藤との対談中に自然と笑顔が溢れていた様子から、彼女の変化を多くの視聴者が感じ取ったよう。

番組ツイッターに投稿された対談中の写真でも、リラックスした表情の蒼井と近藤の姿が。

「山ちゃんが蒼井優さんはケラケラ笑う人って言ってて、まぁそんな一面もあるだろうなって思ってたけど、思ってた以上に笑うしめちゃくちゃかわいい」「お顔もスタイルも笑顔も話し方も話す内容もファッションもぜーーーんぶかわいい」と、蒼井がさらに魅力的になったと絶賛の声が相次いでいる。


関連記事:『スッキリ』山里亮太、蒼井優との“うっかり婚”に「作戦どおり!」

 

■優しい笑顔ができる人は少ない?

「笑顔」には、それだけ周りの人を惹きつけるパワーがあるのかもしれない。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に「笑顔」について調査したところ、「優しい笑顔ができる」と答えた人は半数以下という結果となった。

優しい笑顔ができるグラフ

自然とにこやかに笑うことができる人は、それほど多くはいないよう。

日本中で話題となった山里と蒼井の結婚。今後も番組で幸せいっぱいの新婚生活の様子を披露してほしい。

・合わせて読みたい→山里亮太・蒼井優夫妻の印象を『ご長寿』が絶妙回答 「女優と下着愛好家」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)