トータス松本、グーグル検索するとなぜか香川照之 「違和感ない」と反響

「ウルフルズ」のトータス松本がインスタグラムを更新。自身のエゴサ結果のミスを報告し、ネット上で笑撃を呼んでいる。

25日、ロックバンド「ウルフルズ」のトータス松本がインスタグラムを更新。自身の名前でグーグル検索したところ、俳優・香川照之の写真が表示されるというミスを報告し、ネット上で笑いを呼んでいる。



 

■一瞬全くわからない「検索結果」

https://www.instagram.com/p/B6f0c69AdBh/

「おい! またかい!」とコメントを添え、検索後に表示された検索結果画面のスクショを投稿した松本。グーグルで自身のエゴサーチを行なったところ、「トータス松本」の写真として満面の笑顔を浮かべる香川の写真が表示されたという。

松本は「たしかにこの香川さん今のおれよりウルフルズっぽい」と2人が似ていることにまんざらではない様子を見せ、「負けるな松本」と自身に謎の喝を入れた。


関連記事:松本人志、ファンを「抱いて抱きまくるかー!」 ジムで140キロ上げて喜び

 

■高いシンクロ率

https://www.instagram.com/p/B2RKXH2gnVU/

松本は、過去の投稿でも同様の検索表示があったことを報告していた。9月には香川と爽やかに肩を組む激似2ショットを投稿し、「自分でもハッとする時ある」とそのシンクロぶりに驚いていた。

ちなみにその際には、初めて対面した時の会話について回顧しており、香川に「似てるって言われません?」と言われ、「よーく言われます!」と返したというエピソードを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「負けないで松本さん!」
俳優エゴサーチインスタグラム香川照之ロックバンドトータス松本ウルフルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング