野々村真の娘の香音がイメチェン? 「前より派手になった」と驚きの声

俳優の野々村真の長女でモデルの香音が新しいカラーコンタクトをいれた写真を公開し美しい姿に称賛の声が集まる

2019/12/26 19:20


 

■カラコンがないと「生きていけない」?

ナチュラルな色味のものから華やかなものまで、様々な種類のカラーコンタクトを装着している香音。過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の女性1721名を対象に「カラコン」に関する調査を実施している。その結果「カラコンがないと生きていけないと思う」人は、全体の17.9%。

カラコン・カラーコンタクトレンズ

年齢別で見ると、20代が一番の高ポイントで30.8%。香音と同世代の10代では16.7%の人が「生きていけないと思う」と回答していた。


関連記事:野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

 

■「天使」というコメントも

お人形のように整った顔立ちと輝く大きな瞳を持つ香音は、清純派アイドル系の装いでもギャル系の装いでも安定の美しさ。

「何でも似合う」容姿はまさにモデル向きと言えそうで、ボーイッシュな装いにも関わらず「天使」というコメントが複数集まっていた。

・合わせて読みたい→野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~40代、カラーコンタクトを使用したことのある女性123名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優モデルカラコンファッションモデルPopteenカラーコンタクト香音野々村真ポップティーン野々村俊恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング