高橋真麻、白い服にソースがこぼれ… その後の発想が「すごい」と話題に

高橋真麻がブログを更新。白いトレーナーにこぼしたソースを気にしない理由について語った。

エンタメ

2019/12/26 18:00


 

■「私もそんな風に…」

この高橋の考え方に、ネットからは「すごい発想! 私もそんな風に考えられるように頑張ります」「前向きな感じが真麻さんぽくて良いです」と称賛の声が。

また、ぺこぱの漫才を思い出した人も多くいたようで、「面白いコンビでした。人生に取り入れたくなります」といった声も寄せられた。


関連記事:高橋真麻、妊娠発表後の食事量に驚きの声 「1人でこんなに…?」

 

■3割「自分はポジティブ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「性格」について調査を実施したところ、全体のおよそ3割の人が「ポジティブなほうだと思う」と回答。全体的に女性より男性のほうが、その傾向にあるようだ。

ポジティブ

服に食べ物をこぼしてしまうという経験は、誰にでも一度はあるもの。そんなときに落ち込むことなく、楽しく一日を過ごすことができたらどんなにいいだろうか。

・合わせて読みたい→高橋秀樹、5月に生まれる初孫を心待ち 「憧れの“じいじ”になれる」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)