加藤紗里、キャビア11缶を爆食い 塩分摂り過ぎを心配する声も

タレントの加藤紗里がインスタグラムでキャビアを11缶爆食いしている写真を公開し「塩分」を心配する声が寄せられる

2019/12/26 19:00

 

■お金持ちになりたい人の割合は…

お金持ちの夫と高級ブランドショットで爆買いをする様子を、ネット上で公開している加藤紗里。今回の投稿にも「毎回豪華な買い物と食事で羨ましいです」というコメントが寄せられている。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,361名に「財産について」の調査を実施している。その結果「お金持ちになりたい」と答えた人は、全体で72.0%。加藤と同世代の20代女性は、75.7%が「なりたい」と回答していた。

お金持ちになりたい性年代別グラフ


関連記事:加藤紗里「なんの効果もない」とアンチを挑発 過激な形の舌ピアスも

 

■物欲も食欲も旺盛?

しらべぇ既報の通り、11月20日には高級ブランド「FENDI」で爆買いデートをしている様子を公開し話題になった加藤紗里。物欲のみならず食欲も旺盛な様子で、過剰なまでの豪遊ぶりで注目を集めている。

・合わせて読みたい→加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人セレブタレントモデルYouTuberお金持ち爆買い加藤紗里キャビア爆食い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング