坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

坂口杏里が、酔って潰れてしまったときの写真をインスタグラムで公開。無防備な激レアショットに多くの反響が

2019/12/26 20:00


 

■店では色気あふれるドレス姿

https://www.instagram.com/p/B6aqD6JnKZU/

坂口は、インスタグラムにお店の宣伝も兼ねてドレス姿のオフショットなども頻繁に投稿しており、こちらの写真では、露出が控えめで上品なドレス姿を披露。

ドアップ写真で目鼻立ちの美しさが際立ち、「あの坂口杏里が接客してくれる」という特別感が再確認できる。


関連記事:坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

 

■酒に酔って失敗した経験がある人は…

酔って寝てしまった姿に反響が寄せられている今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代のお酒を飲む男女862名を対象に実施した意識調査では、全体で5割弱の人が「酔っ払って失敗したことがある」と回答している。

酔っ払って失敗グラフ

昼はユーチューバー、夜はクラブと多忙な彼女。酔ってしまった姿は何とも愛らしいが、体調には気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代のお酒を飲む男女863名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいクラブ泥酔寝顔インスタグラム坂口杏里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング