霜降り明星せいや、奇跡のシンクロ写真に「圧倒的センター」「違和感ない」

霜降り明星せいやがアイドルのライブにサプライズ登場した際のショットを公開。「圧倒的センター」「違和感ない」と反響が寄せられている。

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが26日、インスタグラムを更新。

アイドルユニット「ラストアイドル」のステージにサプライズ登場した際のショットを公開し、ファンから「圧倒的センター」「違和感ない」と反響が寄せられている。



 

■奇跡のシンクロ

「ラストアイドルのライブで踊らせていただきました!」とコメントを添え、ステージ上で颯爽とマイクを握るショットを投稿したせいや。

コスチュームはメンバーの衣装とほぼ同じデザインな上、背丈も同じくらいとあり、一瞬見ただけでは違和感が伝わってこないという奇跡のシンクロを果たしている。ただし、二度見したらすぐわかる。


関連記事:霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

 

■メンバーと見紛うファンも

写真は25日に行われた「ラストアイドル」結成2周年を記念コンサートにサプライズゲストとして登場したときのもので、ネット上では続々と反響が。

「かわいいせいやさんでした!」「ラスアイとせいやは神過ぎて叫んだ」と絶賛の声の他、一瞬ユニットメンバーと見紛うファンもおり「一瞬分からなかった」「みんなになじんでます」「合成かと思った」という声も散見されている。


■番組共演中のせいやとラスアイ

せいやは、相方の粗品とともに10月からバラエティ番組『ラストアイドル~ラスアイ、よろしく!~』(テレビ朝日系)で番組MCを務めている。番組に出演する前からラストアイドルの姿を追っていたことを明かしており、番組MC就任の際は感激した様子を見せていた。

今回はそんな関係からサプライズゲストとして登場したようで、ステージではメンバーが踊るダンスを完コピし披露。会場を大いに沸かせたという。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)