藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

藤田ニコルが26日に自身のインスタグラムを更新。金髪ボブヘアーにしたイメチェン姿にファンから絶賛の声があがっている。

エンタメ

2019/12/27 05:30

モデルでタレントの藤田ニコルが、26日に自身のインスタグラムを更新。金髪にしたイメチェン姿をアップして、反響を呼んでいる。



 

■金髪ボブヘアーにイメチェン

View this post on Instagram

あ、イメチェンしました。

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

この日、藤田は「あ、イメチェンしました」とのコメントを添えて、金髪のボブヘアーになった姿を披露。ピースサインをしていることから、出来栄えには納得しているようだ。

13日の投稿では「髪の毛珍しくほんのり暗め」と落ち着いた髪色にしていたが、2週間足らずでかなり明るい髪色になった。


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■ファンから大絶賛

藤田のイメチェン姿を受け、ファンからは「明るい髪色が似合う」「にこちゃんのボブで髪巻いてあるの好き!」「さらにかわいい」「21歳でハイトーンが似合うのにこちゃんだけ」と絶賛する声が続出。

ロシアとポーランドのハーフである父親と日本人の母親の血を受け継いだ顔立ちもあって、ハイトーンの髪色が似合うということだろう。

次ページ
■金髪は日本人の顔立ちに似合わない?