セカオワSaori、突然の公開告白 まさかの相手に「旦那さん嫉妬しちゃう」

「SEKAI NO OWARI」のSaoriが、氷川きよしについてツイートし話題になっている。

2019/12/27 06:15

SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Saoriが、26日自身のツイッターを更新。歌手の氷川きよしについてツイートし話題になっている。



 

■ツイートで公開告白?

この日Saoriは、「最近の氷川きよしさん、好きです。なんて美しいの」とツイート。公開告白とも取れる発言にファンは驚きつつも「美しさがグッと増した気がします」「綺麗ですよね」「素敵だなぁと思います」と共感している人が多いようだ。

なかには、「旦那さん嫉妬しちゃいますよ」といったコメントも見られた。


関連記事:氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

 

■自撮り写真に絶賛の声殺到

最近の氷川といえば、しらべぇでも既報のとおり42歳とは思えぬ美しさが度々話題になっている。24日、インスタグラムにはメイク中の自撮り写真がアップされており、そちらにも「息をのむほど綺麗…」「もう釘付け」と絶賛の声が殺到したようだ。

https://www.instagram.com/p/B6ckSIel4nF/


関連記事:氷川きよしのドアップショットにファン興奮 「ドキドキが止まりません」

 

■メイクの技術に憧れる人も

11月にインスタグラムを開設して以来、メイク後やすっぴんの自撮り写真を時々更新している氷川。その度にコメント欄はファンの黄色い歓声で溢れかえっているが、なかにはそのメイクの技術に憧れを持つ人もいるようだ。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の女性750名を対象に「男性の化粧」について調査を実施したところ、全体の47.2%が「男性も化粧をしていいと思う」と回答している。
男性化粧

性別関わらずメイクで自己表現をする人が増えた昨今。ますます美しさに磨きがかかる氷川にSaoriも目が離せないようだ。

・合わせて読みたい→セカオワSaori、子供が生まれて突然手に入ったモノ 「救世主ですね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の女性750名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんメイクSEKAI NO OWARI自撮り写真Saori氷川きよし美しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング