あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

あいみょんがインスタグラムを更新。広瀬すずとの2ショット写真をアップして、話題になっている。

2019/12/27 06:00

あいみょん

シンガーソングライターのあいみょんがインスタグラムを更新。広瀬すずとの2ショット写真をアップして、話題になっている。



 

■広瀬がとった行動に歓喜

あいみょんは26日、「イブの日」との書き出しと共に、広瀬との2ショット写真をアップ。写真では、あいみょんが広瀬の背中から手を回し、顔を隠すようなポージングをとっており、広瀬はその手から顔を出してカメラに写ろうとする構図になっている。

あいみょんは続けて、「(広瀬が)普通にツアーグッズ着てきた」とコメント。広瀬がとった行動に「お小遣いあげたくなった」と歓喜し、「来年もよろしく」と締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B6hyYIZgcQS/


関連記事:広瀬すず、掃除に目覚めた? 「夜な夜な家中を…」

 

■ファンも歓喜「かわいすぎる」

あいみょんと広瀬の2ショットには、ファンからも歓喜の声が殺到。「ふたりともかわいすぎて罪…」「大好きなふたり! 癒し!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「圧倒的姉妹感がある」「姉妹みたいでかわいい」といったものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あいみょんのインスタに定期的に登場
お小遣い対談広瀬すずインスタグラムおしゃれイズムあいみょんツアーグッズTVBros.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング