アンゴラ村長の現在にネット衝撃… 新たな特技が「カッコよすぎ」

「にゃんこスター」のアンゴラ村長が、新たな才能を開花! 髪を振り乱しての演奏に、大反響が寄せられている

2019/12/27 05:15

アンゴラ村長

大塚愛の「さくらんぼ」に合わせたリズムなわとびのネタで、大ブレイクを果たしたお笑いコンビ・にゃんこスター。

ボケ担当のアンゴラ村長がこのほど、新たな才能を開花させ、インターネット上で大反響が寄せられている。



 

■ドラムの腕前に驚き

ネタで披露していたなわとびは、今やプロ顔負けの腕前となり、全国でなわとび教室も開いている村長。話題となっているのは、先月3日~今月24日にかけての投稿だ。

村長は、NHKドラマ『ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~』に、バンドのドラム担当として出演し、ドラムの練習にのめり込んでいたそう。

投稿された動画で演奏している曲はSCANDALの「マスターピース」で、髪を振り乱しながら演奏する姿は、「かっこいい」の一言。村長がこの動画を24日に再投稿したことで、再び話題となった。


関連記事:アンゴラ村長、破局後に心無い言葉で批判されて… SNSで怒りの反論

 

■「スゴい」「かっこいい」と大反響

なわとびのイメージが強いだけに、突然のドラム演奏にはファンも驚きを隠せず。「村長すごい! 本当に叩いてる!」「おぉ!!! めっちゃカッコいいじゃん!」「すげぇ! 村長、カッコいい 」と、一連の投稿には大反響が寄せられている。

また、作品のためにここまでマスターしてしまうプロ意識に、「そこまでの努力があったんですね!さすがです!」と称賛の声を書き込むユーザーも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本家「SCANDAL」とご対面
バンドドラムにゃんごすたーアンゴラ村長ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイルマスターピースSCANDAL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング