鈴木奈々、一重を二重にした努力にファン衝撃 「中学のときから…」

鈴木奈々が二重を一重にした方法を明かした。それは中学生の時からの努力が関係しているのだとか…

2019/12/27 06:30

タレントの鈴木奈々が、26日に自身のインスタグラムを更新。自力で一重を二重にした方法を明かし、話題になっている。



 

■中学生のときに…

投稿に添えられた写真には、鏡に前にし「目元にメイクを施している姿」が写っていた。投稿によると、これはメイクではなくアイプチだったようで、流れで過去の「アイプチエピソード」が明かされることに。

何やら鈴木は、もともと一重だったらしく「中学生のとき、寝るときにアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になったんです」と日々の努力で二重になることができたのだとか。

よく就寝時に付けていると「まぶたが伸びてしまう」なんて話もあるが、鈴木の場合は運良く成功したということだろう。

https://www.instagram.com/p/B6hQh5eBDFW/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:最上もが、痛恨の骨折に大ショック 「努力は必ず報われるわけではない」

 

■驚きの声相次ぐ

今でこそタレント色の濃い鈴木だが、実際はモデルとしても活躍するほど整った顔立ちだ。

そんな彼女も陰では努力していたことに対し「凄い! 中学のときから美意識高かったんですね!」「奈々ちゃん。いろいろ努力してるんですね」と驚きの声が上がっていた。

同時に、その美意識の高さによるものなのか「年々綺麗になって行きますね」「どんどんお綺麗になってく」といった意見も少なくない。


関連記事:鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

 

■努力は惜しまない人は…

「毎日寝るときにアイプチをする」この作業を続けるのはかなり大変だっただろう。しかし、その中学生のときの努力が、今の彼女の地位や人気に繋がっているのかもしれない。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「努力について」の調査を実施。「努力は惜しまないほうだ」と答えた人は、全体で39.3%だった。

努力は惜しまないほうだグラフ

容姿のみならず、「前向きに頑張れる姿勢」にも好感を抱いた人が多かったようだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク二重アイプチ努力インスタグラム鈴木奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング