財布を落としたヒカキン、小さなファンの優しい贈り物に「ほっこり…」

財布を落としてしまったヒカキンだが、ファンから感動的なメッセージが贈られた模様。

2019/12/27 05:45

HIKAKIN

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、ファンから寄せられたメッセージを引用してツイート。その内容を受け、多くのファンが感動の声を上げている。



 

■ヒカキンの苦難

しらべぇでも既報のとおり、200万円もする財布を落としてしまい、絶望の縁をさ迷っているヒカキン。落とした財布の詳細やその後の対応などについて語った動画を公開したが、財布はいまだに発見されていないようだ。

動画がアップされたのは24日のことだが、その時点で少なくとも財布を落としてから10日以上が経過していた模様。


関連記事:ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

 

■ファンからの声

発信力の大きいヒカキンだけに、多くのファンがヒカキンに協力する姿勢を見せている。しかし財布に関するデマ情報も入り乱れ、混沌とした状態になっているようだ。

そんな中、ヒカキンは26日にファンのツイートを引用。「ヒカキンさんが財布なくした動画見た息子が真剣な顔して自分のお財布持ってきて、お金落として困ってるから僕のお財布と持ってるお金コレ全部あげる! だって」と綴られたツイートには、なけなしの小銭の写真が添付されている。

さらに「ヒカキンさんへ。ぼくのおさいふとおかねをあげる。げんきだして」と、クレヨンで綴られた手紙も確認できた。


関連記事:新しい財布を買ったヒカキン 「また失くしそう…」とフラグを立てる

 

■感動したヒカキンは…

同ツイートの内容に対し、ヒカキンは「ほっこり…。財布はキッパリ諦めて、その分仕事を頑張ろうとやる気に変えているのでご心配なく」「見つけたという報告は基本デマなので、騙されないようお気をつけください」と綴っている。

既に財布の発見を諦めている様子だが、ヒカキンを思いやるファンがいることも確か。ファンの思いが実を結び、意外なところから財布が発見されるかもしれない。

・合わせて読みたい→山本彩、クリスマスに財布を紛失 「じつは自分も…」と芸能人らが共感

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能手紙ツイッターファン財布ほっこりヒカキン落とし物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング