千鳥大悟、番組企画でツイッター開設 注目の初投稿は…

『チャンスの時間』(AbemaTV)が25日に放送され、番組企画の中で、大悟がツイッターを開設したことが明らかになった。

2019/12/27 07:15


 

■自作のマンタの絵も投稿

今月12日にも大悟は「島んちわ~前のつぶやきから時間が空いてしもたわ。タピオカ?っていうモンにならんどったけぇ」と、初更新から約1カ月が経ったものの、しっかり更新。

26日には「み~んなのところにはサンタさんは来ましたか? ワシのところにはマンタが来ました」とコメントし、自作のマンタの絵を添えた。


関連記事:千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

 

■ファン歓喜「待ってました」

大悟のツイッターデビューを受け、ネット上では「待ってましたー!」「本物じゃ~~」「大悟さんTwitterデビュー嬉しすぎます!」「もっとたくさんツイートしてください~」と歓喜の声が飛び交った。

企画が発表された当初は「めんどくさそう」と前向きではなかったが、しっかり更新を続けている大悟。今後もどんなツイートをするのか注目していきたい。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター千鳥ノブ大悟チャンスの時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング