ヒカル、ボーナスで1000万円手渡し 「後輩たちの反応」に驚愕の声

人気ユーチューバー・ヒカルが自身のチャンネルを更新。後輩2人に給料として1000万円を手渡しした。

2019/12/27 13:30

ヒカル

26日、登録者数約350万人を誇る人気ユーチューバーのヒカルが自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩に、今月の給料として1000万円を手渡しする動画が反響を呼んでいる。



 

■後輩に給料1000万円を…

最近、ヒカルのチャンネルに出演するようになった、ロケマサ、名人の後輩ふたり。もともと給料を上げたいと考えていたことや、これまで頑張ってきてくれたこと、今後さらに頑張ってほしいという期待も込めて、今月は「お試しで1000万円」にしてみることにしたという。

ユーチューバーならではのドッキリ企画かと思いきや、「そっちのほうがおもろい」という理由で「ガチであげる」とのこと。高額すぎる金額に、ヒカル自身が「受け取らないかも」という不安を抱えたまま、いざ本番へ。


関連記事:ヒカル、60万円弱の高級バッグを値札見ず購入 元カリスマキャバ嬢も驚愕

 

■800万円を返すまさかの選択

一人目は真面目な性格で知られるロケマサ。ヒカルが1000万円の束を手渡しするとテンションが一気に上がるものの、ドッキリと思ったのか「ウソかホントかどうかわかんないっすね」と困惑したまま笑う。

しかし本当だと判明すると「素直に喜べないっすね」とコメント。その理由は「次貰うときに物足りないなって思っちゃう自分がいるかも」というもので、驚くことに800万円をヒカルに戻し、200万円だけを受け取るというまさかの選択をする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1000万にも「あざっす」
先輩給料YouTubeYouTuberユーチューバー後輩ヒカルロケマサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング