『STAR WARS』を数字順に観た狩野英孝 そのリアクションに爆笑

『アメトーーク!』で、『STAR WARS』芸人を実施。狩野英孝のリアクションに爆笑する声があがっている。

2019/12/27 15:20


 

■ファン注目のシーンも無反応

そのあと、エピソード4から観ているファンにとって注目のシーンでも、狩野は無反応。『STAR WARS』芸人たちの笑いを誘う。

知らないワードにこそ困惑したものの、エピソード3まで観終えると、急展開の内容には引き込まれた様子。エピソード4からのシリーズについても、『STAR WARS』芸人たち興奮のシーンにもとくに反応は示すことはなく、進んでいく物語をただただ純粋に楽しんだ。


関連記事:『ロンハー』にロンブー・田村亮が復活 出川哲朗らに謝罪行脚し感動の声

 

■視聴者も爆笑「いいリアクション」

今回の放送を受け、狩野のリアクションに視聴者からは爆笑する声が殺到。ツイッターでは、「英孝ちゃんいいリアクションだ(笑)」「めちゃくちゃ面白かった」などのコメントが書き込まれている。

また、若い世代では、狩野と同じようにエピソード1から『STAR WARS』を観始めた人も多いようだ。

エピソード1から観ても楽しめるが、エピソード4から観るからこそ興奮するシーンもあるので、やはり制作順に観るのが一番良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→狩野英孝、現在の彼女が加藤紗里似とイジられ激ギレ 「冗談でもヤメて!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

狩野英孝アメトーーク!ナイツ陣内智則雨上がり決死隊蛍原徹土屋伸之STAR WARS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング