『STAR WARS』を数字順に観た狩野英孝 そのリアクションに爆笑

『アメトーーク!』で、『STAR WARS』芸人を実施。狩野英孝のリアクションに爆笑する声があがっている。

エンタメ

2019/12/27 15:20

狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝が、26日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。世界中が熱狂するSF映画『STAR WARS』を初めて観たリアクションに、視聴者から爆笑する声があがっている。



 

■もしもエピソード1から観たら

『STAR WARS』を愛する芸人たちが集まった今回の放送。「1作目がエピソード4」から始まった理由、各エピソードの内容などを、本作を観ていない雨上がり決死隊の蛍原徹や陣内智則に向け、ナイツの土屋伸之が中心になって解説していく。

その中で、「もしも『STAR WARS』を観たことがない人が公開順ではなくエピソード1から観たらどうなるか」を検証する企画を実施。検証対象となった狩野がスタジオに登場する。


関連記事:狩野英孝、10年前の意外なパスポート写真を公開 「今のほうが…」

 

■「これ本当に1話目ですか?」

狩野は開口一番、「ビックリしましたよ」とコメント。「ずっとスタジオのトークを観てたんですけど、『えっ、1からじゃないの?』っていう衝撃」と、『STAR WARS』芸人たち期待のリアクションをしてみせる。

検証VTRを観てみると、「これ本当に1話目ですか?」と何度もスタッフに確認する狩野。説明なしで「ジェダイ」や「フォース」などのワードが出てくるため、混乱してしまうようだ。

次ページ
■ファン注目のシーンも無反応