加藤浩次、生放送で「脱げ」「乳首出せ」の“公開セクハラ”に反響

加藤浩次が、朝の生放送で「脱げ」「乳首出せ!」と連呼する事態が発生。一体何が起こったのかというと…

2019/12/27 16:00

加藤浩次

27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優・武田真治が出演。MCの加藤浩次との激しい攻防に、大反響が寄せられている。


 

■どうしても脱がせたい加藤

番組では、以前から同番組に出演したいと嘆願していた武田の控室と中継を繋ぎ、武田に「筋肉ルーレット」を行なってもらうことに。

すると、黒のタンクトップ姿で登場した武田を見て、加藤は「ちょっと何それ、脱いでよ。タンクトップ脱いでよ」とツッコミを入れる。

武田は「地上波で乳首はNGなんですよね」と断るも、この発言に加藤は「そんなわけないだろ! なんで地上波乳首NGなんだよ、脱げよ!!」とワイプ越しに激高してしまう。


関連記事:西川貴教のマッチョな美脚にファン大興奮 「ナマ足魅惑の…」

 

■「乳首出せ!」と大暴れ

コーナーの進行を無視して激高する加藤に、武田も「前から言いたかったことあるんだけど、加藤さん。そういう一本刀でずっと俺を斬りつけるところ、あんま好きじゃないからね!」と苦言。

その後、武田が渋々タンクトップを脱ぎ、筋肉ルーレットで使用する札で何とか乳首を隠そうとするも、「乳首隠すんじゃねーよ、乳首を出せー!」と加藤は口撃を緩めず。

事態を見かねた「天の声」こと山里亮太が「おい浩次、乳首を諦めろ!!」と仲裁に入る事態にまで発展してしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■武田の体に異変が…
セクハラ山里亮太武田真治加藤浩次スッキリコンプライアンス天の声
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング