田中みな実、ベッド上でのショットに「穿いてない」疑惑浮上

田中みな実が衝撃のセクシーショットを公開し、ファンの目を釘付けにしている。

2019/12/27 19:20

フリーアナウンサーの田中みな実が、27日に自身のインスタグラムを更新。あまりに衝撃的な絵面で、ファンはある一点に熱い視線を注いでいるようだ。


 

■今回のショットは…

常日頃から様々なサービスショットを投稿している田中だが、今回は男性向けファッション誌『smart』の表紙撮影中のオフショットを公開。ベッドの上に笑顔で横たわる田中だけでなく、カメラマンの姿も確認できる。

投稿された写真の4枚目はブラウスとショートパンツを穿いた田中が写っており、その他の写真でも服装はほぼ同様のようだ。

https://www.instagram.com/p/B6ihskoBcQy/


関連記事:福田彩乃、田中みな実そっくりのすっぴん風写真に驚愕 「二度見した」

 

■問題のショット

しかし、ファンの間で話題になっているのは3枚目の写真。ベッド上の大きな枕に身を預けて両足を曲げたスタイルの田中の下半身は、ほぼ露わになった状態に。
かろうじてブラウスで隠れてはいるが、太ももなのかお尻なのかジャッジが難しい部分までギリギリに露出されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嬉しい悲鳴ばかりでなく…
芸能ペット田中みな実インスタグラムsmartサービスショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング