草彅剛、久々の地上波で放った一言に悲しみの声 「こんな言葉言わせていいの」

『あさイチ』草彅剛が久しぶりに地上波の生放送に出演。

2019/12/27 17:00

草彅剛

俳優の草彅剛が27日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。久々の地上波番組での出演に、ネット上で反響が相次いでいる。



 

■久々の地上波に緊張

番組冒頭、草彅は「久しぶりの地上波で緊張しています。しかも生放送で、5時台に起きるってびっくりしますね」とコメント。MCの博多大吉から「なかなか8時は声って出ないものなんだな〜とかね」とフォローされると、「そうなんですよね…はい」と緊張をあらわにしていた。

大吉からSMAP解散から3年経ったことについて聞かれると、「なんか早いのか、時の流れというのがね、みんな平等じゃないですか時間って。だからなんか決心してやっていかないとどんどん時間が過ぎて行ってしまう。そういったなかで、たくさんの仲間の方がいつも寄りそって、応援していただいている状況」と語る。


関連記事:草彅剛、ブリーフ姿で『ガキ使』に登場 SMAPネタで笑い誘う場面も

 

■現状は「すごく幸せな環境」

また、来年出演する舞台やギターの発表会などで充実しているとし、「いつもワクワク、ドキドキさせてくれるステージに立たせてもらっているので、すごく幸せな環境でやってこれていると思ってます」と感謝する。

香取慎吾稲垣吾郎との「新しい地図」でSNSを活用していることについては、「ダイレクトに反応も返ってますし、直につながっている気持ちが強い」とファンとの距離の近さを楽しんでいることを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「若返ってない?」と驚き
SMAPあさイチ生放送香取慎吾稲垣吾郎草彅剛地上波新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング