『ミスド福袋2020』あまり気づかれていない改良ポイント3選

ミスタードーナツの福袋、地味に良くなっていた

話題

2019/12/27 18:40

26日から、ミスタードーナツがポケットモンスターとコラボした『ポケモン福袋2020』の発売を開始した。

昨年もイーブイやピカチュウが描かれたグッズが福袋に使用されていたが、今年はさらにバージョンアップをしたと言っていい内容になっていたぞ。


画像をもっと見る

 

■ドーナツ引換券の期限が延長

記者が購入した税込3300円の福袋は、ドーナツ30個分の引換カードにカレンダー、エコバッグ、マスキングテープにブランケット、スケジュールン(スケジュール帳)、クリアファイルとかなり豪華。

しかも、地味にうれしいのがドーナツ引換カードの有効期限が、2020年5月31日までになっていること。昨年は3月31日までの引換だったため、2カ月延長された。

これでドーナツ30個は食べきれないけど、ポケモンと福袋のグッズは欲しい…という人も買いやすくなっているハズだ。


関連記事:『2020年マクドナルド福袋』が超お得 昨年より大幅に中身が強化

 

■スケジュールンには割引券も

次に嬉しいのが、スケジュールンにはなんとミスタードーナツで使える、試用期限が4月から6月末までの各種クーポンが入っている。

そのため、ドーナツ引換券を使い切ったあとでもミスドをお得に利用することが可能。引換券だけで福袋購入額以上の価値はあったが、これでさらに価値が高まったと言える。

次ページ
■ブランケットは収納付き

この記事の画像(6枚)