里田まい、カントリー・ガールズのラストに「涙を堪えて観てました」

26日に行われたカントリー・ガールズの解散公演にスーパーバイザーの里田まいが参加。インスタグラムに思いを綴った。

2019/12/27 20:00


 

■カントリー娘。時代の曲には…

自身も歌っていたカントリー娘。の楽曲もライブでは披露され、「イントロ流れる度鳥肌」だったという。解散ライブで自身を見守ってきたスーパーバイザーをも感動させた。

「こんな気持ちをありがとう」と感謝を伝えた里田。「これからのみんなの進む道に、幸あれ、、、!」と先輩として彼女たちの背中を押していた。


関連記事:中村アン、里田まいとの豪華ショット公開 「田中将大」の姿も

 

■1割弱は「休むかも…」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の8.7%が「好きなグループやバンドが解散したら会社や学校を休むかも」と回答した。

解散

これからそれぞれの道を歩むメンバーにとって別れの日でありながら、新しい道に踏み出す記念すべき日。笑顔で送り出したいが、好きであるがゆえにショックを受ける人もいるようだ。

・合わせて読みたい→『紅白』チコちゃん、最後の出演者を“トリ”と呼ぶ理由を解説 驚きの声拡がる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まいアイドル解散ハロプロカントリー・ガールズスーパーバイザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング