草彅剛、生放送で大杉漣さんへの思い語る→放送後のツイッターに感動の声

『あさイチ』に出演した草彅剛が、故・大杉漣さんとの思い出を懐古。放送を見ていた息子の大杉隼平さんが、ツイッターで反応した

2019/12/27 17:40


 

■息子・大杉隼平氏が反応

番組放送後、草彅が大杉さんへの思いを語ったことを受けて、大杉さんの息子でフォトグラファーの大杉隼平氏がツイッターで反応。

草彅への感謝の気持ちを記すとともに、「父、大杉漣も草なぎさんと出会い共演させて頂いたこと。ギターを一緒に弾いたこと。本当に嬉しそうに話していました」と明かした。

投稿されたツイートには、「父が使っていたギターを弾いている姿を拝見し、なんだか父が喜んでいるように感じました」ともつづられている。


関連記事:草彅剛、久々の地上波で放った一言に悲しみの声 「こんな言葉言わせていいの」

 

■このメッセージが届きますように…

隼平氏がツイートしたことに、「ギターはもちろん、漣さんからいただいたたくさんのものはずっと草彅さんの宝物ですね」と、多くの視聴者が感動。

また、「隼平さん、こちらのメッセージが#草なぎ剛さんご本人届くことを、心から願っております」といったリプライも多く寄せられており、草彅に届けたいという思いから、隼平氏のツイートは多くのユーザーによってシェアされている。

改めて、大杉さんの偉大さがうかがえる出来事と言えるだろう。

・合わせて読みたい→中居正広、SMAP4人に退所を報告したら… 「草彅剛の反応」に爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギターあさイチ草彅剛大杉漣大杉隼平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング