北村一輝、結婚発表で現在の年齢に騒然 「めっちゃ若く見える…」

北村一輝が40代の一般女性と結婚したことを発表。インターネット上では、現在の年齢に驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/12/27 16:20

北村一輝

27日、俳優の北村一輝(50)が、所属事務所を通じて、12月中旬に40代の一般女性と結婚していたことを発表。インターネット上では、現在の年齢に驚きの声があがっている。



 

■出演中のドラマの状況を考慮

北村は、「私事で恐縮でございますが、この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」と報告。

「現在、出演させていただいております作品の状況を考慮いたしまして、本日のご報告とさせていただきました」と、結婚発表の時期を後ろ倒しにした理由を説明した。

そして、「今後ともより一層、仕事に邁進し日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます」とつづっている。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

 

■ファン騒然「50歳だったんだ」

北村の結婚発表に、祝福の声が続出。ツイッターでは、「お父ちゃん結婚したんだ!」「お父ちゃんが朝ドラで亡くなったと思ったら、これはめでたい」などのコメントが書き込まれている。

北村は現在放送中の朝ドラ『スカーレット』(NHK総合)に出演。戸田恵梨香演じる主人公の父親・常治を演じていたが、常治は25日の放送で闘病の末、他界している。

また、今回の結婚発表報道で、北村の年齢が50歳であることを目にし、「50歳だったんだ」「めっちゃ若く見える」といったコメントも見られた。


■再婚で気持ち新たに

2012年に、1993年に結婚した一般女性との結婚生活にピリオドを打ち、そのあとは独身を貫いてきた北村。

今回再婚したということで、また気持ち新たに役者の仕事に向き合っていけるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→バカリズムに3回プロポーズしていた女性タレント 結婚発表に心配の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)