100cm・Iカップグラドル秋山かほ 限界露出のハイレグがお気に入り

Iカップの豊満バストを持つ秋山かほが3枚目のDVDを発売。その記念イベントが23日に行われた。

オトナ

2019/12/27 20:50

秋山かほ

グラビアアイドルの秋山かほが3枚目となるDVD『100%超☆巨乳!」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが23日、都内で開かれた。この日はクリスマス前とあって水着にサンタ帽の衣装で登場し、会場でトークを繰り広げた。


画像をもっと見る
 

 

■撮影から9ヵ月のブランク

秋山かほ

イベントの冒頭、撮影が行われた時期を聞かれた秋山は「なんと2月のグアムです」と回答。DVDのリリースは11月21日なので撮影からのブランクがかなり長く空いていたようだ。

ストーリー仕立てで構成され、ホテルで働いているという設定で、上司との恋が描かれる。また作品について「セクシーなんですよ。シチュエーションも衣装も」とコメントしている。


関連記事:踊るロケット爆乳・東坂みゆ 「自分でダンスアイドルのグループを作りたい」

 

■お気に入りの衣装はハイレグ

秋山かほ

個人的に好きだった衣装についても言及し、ハイレグを着用したシーンを挙げた。「このハイレグ、結構細くてギリギリの衣装なんですけど体のラインもきれいに見えてセクシーで…」と話した。

全体のお気に入りのシーンにもハイレグの場面を出しているため、かなり気に入っているようだ。この衣装に留まらず「全体的にセクシーです」とのしており、彼女の魅力を存分に楽しめそうだ。


■人気番組への出演を望むも…

秋山かほ

19年はDVDを3枚発売し、雑誌の撮り下ろしにも登場。メディア露出が多い年だった。今後の方向性についてはわからないとしつつ、「ちょっと反省会出たいです」とグラビアアイドルも出演する『有吉反省会』(日本テレビ系)への出演を希望した。

しかし「反省することがなくて考え中」と照れてみせた。来年の抱負を聞かれると紙の写真集の発売や腹筋を割りたいとしていた。


【秋山かほ(あきやまかほ)】

1997年7月16日生まれ/愛知県出身/血液型:A型/T168・B100・W65・H98/趣味:カラオケ/特技:DJ

・合わせて読みたい→Hカップグラドル清水あいり 最新DVDは「これ使うの? っていうシーンまで使われてます」

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)