長州力、ツイッターの革命的な活用にツッコミ相次ぐ 「電話して!」

元プロレスラーの長州力がツイッターを開設したが、使い方が革命的だと話題になっている。

2019/12/27 19:00

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力が、25日公式ツイッターを開設した。しかし、ネット上ではその使い方が「変わっている」と話題になっている。



 

■こいつは不便ですね!

現在はタレントとしても活躍している長州が、クリスマスにツイッターを開設。たった2日で、2万フォロワーを突破した。

長州は「なんだ、長い文章は書けないのか? こいつは不便ですね」などと呟き、慣れない様子で綴られたツイートを投稿している。


関連記事:長州力の珍妙ツイートに武藤敬司がつっこみ話題に 「滑舌も悪いけど…」

 

■突然の「源ちゃんいますか?」

ツイッターユーザーの間で特に話題となっているのは25日のツイート。長州は、「一日の出来事を短く書き込むのは無理がありますね!」とツイッターの文字数制限に意見し、唐突に「ところで源ちゃんいますか?」と呼びかけた。

源ちゃんとは同じく元プロレスラーの天龍源一郎のことだが、なぜこの場で呼びかけたのかは謎に包まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■とんでもない使い方を見せ…
プロレスSNSツイッター天龍源一郎長州力人探し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング