本田真凜が望結、紗来との3ショットを公開 美人3姉妹に称賛の声

フィギュアスケート選手の本田真凜が妹の本田望結、本田紗来とのスリーショット写真を公開し「美しい」と話題に

2019/12/28 06:45


 

■「仲が良くて羨ましい」という声

和気あいあいとした雰囲気の集合写真には「 みんな仲良しさんなんだね!」「仲が良くて羨ましい」といった趣旨のコメントも。

過去にしらべぇ編集部、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施。「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%であった。

なお、男性は47.9%女性は54.0%と、女性のほうが兄弟・姉妹と仲良くしている人がやや多いことが判明している。

兄弟・姉妹と仲が良い


関連記事:かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

 

■ますます大人っぽく成長中

「フィギュアスケートが上手でかわいい子供たち」というイメージがあった本田3姉妹だが、現在はそれぞれ美しい少女に成長している。

コメント欄には「みなさんどんどん大人っぽくなっていきますね」と、美しくなった姿に驚く声も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→容姿に悩む女性が兄に愚痴をこぼしたら… 斜め上の返しに「納得がいかない」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィギュアスケート美女女優美少女インスタインスタグラム子役本田望結本田紗来本田真凜子役女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング