本田真凜が望結、紗来との3ショットを公開 美人3姉妹に称賛の声

フィギュアスケート選手の本田真凜が妹の本田望結、本田紗来とのスリーショット写真を公開し「美しい」と話題に

2019/12/28 06:45

フィギュアスケート選手の本田真凜(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。妹の本田望結(15)、本田紗来(12)とのスリーショットを公開し注目を集めている。



 

■久しぶりの「姉妹大集合」

本田真凜が3姉妹の写真をアップしたのは、27日。真凜はぶどう、望結はみかん、紗来はりんごと、それぞれフルーツを手に持ってカメラを見つめる姿はまさに「美人3姉妹」。

5枚の写真には「いつぶりだろう〜、姉妹揃いました〜うれし」というコメントが添えられ、久しぶりの「姉妹大集合」であったことが伺える。

スワイプすると本田真凜がみかんをほっぺにあてたり、ぶどうを食べているお茶目な写真も登場し、ファンからは数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B6kPLdBA_iY/


関連記事:本田翼、“カメラの鬼才”撮影の写真 「お願いされちゃったからね!」

 

■「最高のスリーショット」というファンも

注目のフィギュアスケート選手である本田真凜はもちろん、子役時代から女優として人気を博している本田望結や、やはりフィギュアスケート選手として様々な大会で優勝を果たしている本田紗来と、それぞれ才能あふれる美少女である本田3姉妹。

国民的な人気を誇る姉妹に対し、ファンからも「久しぶりの本田姉妹の写真うれしい」「みんな美女だなぁ」「本田姉妹 最高」「最高のスリーショット」などなど、喜びや称賛の声が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「仲が良くて羨ましい」という声
フィギュアスケート美女女優美少女インスタインスタグラム子役本田望結本田紗来本田真凜子役女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング