佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

佐野ひなこがインスタグラムを更新。肩を出したニット姿に、ファンから興奮する声があがっている。

2019/12/28 05:15


 

■露出の高い服について調査すると…

また、女性ファンからは「私は腕が太いから着れない」といったコメントも書き込まれている。

実際、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。


関連記事:坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

 

■ボディメイクに抜かりなし

佐野といえば、驚異の細さを誇るくびれの持ち主であるなど、ボディメイクに抜かりがないことが、バラエティー番組でもたびたび取り上げられている。

今回のような肩を出したニットを難なく着こなせるのも、そうした日々の努力があってこそなのだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション佐野ひなこニットノースリーブ防寒ボディメイクタートルネック機能性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング